2014-04-05

ご無沙汰していました

なんだかんだでネタがないまま年を越して、更に新年度になってしまいました。
いやぁ、お出かけしたりと色々あったりはしたのですが、ブログのネタ的にはどうかなぁ、って感じだったので…。
自転車に乗るわけでもなく、ツーリングやらキャンプやらをするわけではないのでねぇ…。
できなかったのには訳がありまして、先日、その原因が一段落したので投稿してみます。


4月1日に第3子、女児が誕生しました。予定日は4月12日だったのでのんびりしていましたところ、早朝に妻に起こされ、破水した、とのこと。一瞬、質の悪いエイプリルフールかと思いましたが、さすがにそんなことはなかったですな。
しばらく出席番号が1番最後だったりしそうです。小さいうちは苦労しそうです。
ま、いずれにせよ、まずは無事に生まれてくれてよかった。