2013-09-09

リハビリを始めてみる

最近涼しくなってきましたねぇ。
ということで自転車に乗ってきました。
いや、今まで乗る暇があるときもあったのですが、なにせ殺人的な暑さで乗る気がしなかったんですよ。朝、早起きとかできればいいのですが、これが自分にはなかなか難しいんですよね。甘えですが。
というわけでいつものコース。今まで、ローラー台だけは隙を見てやっていたので平坦道はなんとか回せますが、登りが全然ダメになってますねぇ。
まぁ、のんびり行きましょう。

走行距離:43.0km
体重:68.8kg
体脂肪率:205%
筋肉量:38.7%


そろそろ自転車通勤を復活させようかなぁ…。

2 件のコメント:

しろくま さんのコメント...

 ええと。

ジテツウ、善いですケド。
夜は気をつけてくださいね。
まだまだ道路荒れてございます。
…ライトマニアの血が(笑)。

さいきん、富士山やらロングツーやらアクティブですね♪

金山 さんのコメント...

どうもどうも。

まぁ、今が遊び時であとは収束あるのみ、
という予感がしましてね。

この間、ジテツウ用にと28cのタイヤを買ったのですが、
入らず。
25cに買い直すか思案中。
シュワルベのマラソン、誰か使います?