2010-12-21

久々に乗りました

といっても昨日の事なんですけどね。

昨日は天気もよく日中予定も無かったので、気温が上がる昼頃を狙って走ってきました。
いや、しかし3週間以上サボっていたので、もう全然だめになっていましたね。そうは言っても貴重な自転車に乗れる時間。がっちり追い込んで走ってきました。

走行距離:42.1km
体重:69.3kg
体脂肪率:21.7%

地元のコンビニに戻ってきて休憩していると偶然にもミストさんと遭遇。なにやら同じルートで走ってきた模様。なんでも今日が走り納めになりそうとの事。今年はミストさんに本当にお世話になりました。また来年もヨロシクです。良いお年を!

帰り道は建設中の高速道路を眺めながら帰ってきました。来年には完成するようです。何やら地元の自転車店の人たちが高速道路のプレオープンのときにイベントを企画しているらしいです。まぁ、うまく行くかどうかわかりませんが、楽しみですねぇ。

2010-12-17

この半月(以上)

どうもどうも。
この半月以上音沙汰無くてすいません。
色々ありました。
休みの日といえば研修だったり
平日もモンハン大会だったり
そうかと思えば母方の祖父が亡くなったりで
自転車はおろかローラー台にすら乗れていません。
まさに師走…!

とはいえ体重も増えた感じなので、そろそろ何とかしないとなぁ…。

とあせりを感じている最中の近況報告でした。